沖縄県名護市出身の仲原健のBlog

沖縄県名護市出身フルーティストのブログです。

ターニングポイント

f:id:nakahara6:20190522195411j:plain

 

沖縄県名護市出身の仲原です。
ここ最近、生活の中で色んな事がありすぎて、とても大変な気持ちでいっぱいです。

「仕事をする=働く」という事に関して色々と考えさせられる事がたくさんあります。

会社、社員、仕事の業務、人間関係、など色々あるわけです。

自分自身できる仕事は一体何なのか、やりがいを求めるべきなのか?割り切るべきなのか、、。

ここ最近、人生におきる中で、私にとっての「メンター」と思っている人と仕事をする機会に恵まれ社会というものはどういうものなのかを学び、考えさせられていると言ったらいいでしょうか。

30歳、人生の一番の頑張りどき、人生大きなターニングポイントの時期だと思っています。

自分の人生一度きり。果たしてこのままでいいのかと疑問を持ちますが、行動に移さなくてはいけないと思っています。

数ヶ月後には、生活環境がガラリと変わるわけで、果たして自分の力で生きていけるのか、やっていけるのか試されています。

正直、「不安」はないかと言われば嘘になるが、いくつか対策をねらないといけないと感じています。

身体と心は資本です。精神的にも肉体的にも苦しい事、きつい事はたくさんありますが、どうにか視点を変えて自分自身が変わらなくてはいけないと思っています。

身体に負担にならない程度に突き進んでいきたいと思います。

このブログを開設して数年経ちますが、色んな方に見てもらっています。
感謝の気持ちを忘れず邁進していきます。