沖縄県名護市出身の仲原健のBlog

沖縄県名護市出身フルーティストのブログです。

2018年、あけましておめでとうございます

f:id:nakahara6:20180106202722j:plain

 

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

このブログも考えてみたら開設してから半年が経過していました。
いまいちブログのテーマが掴めきれず試行錯誤しながら運営しています。

2018年は私にとって良い意味で節目の年になります。
と言うのは、今年で30歳を迎えます。そして、フルート人生20年経ちます。

正直、この10年間は、とにかくとても苦しい10年でした。
人生にいきづまりを感じていたり、何の為に音楽、フルートをしているのか、、
正直わからない部分もありました。

でも、少なくとも言える事は、「音楽、フルートが大好き」な事には変わりありません。
精神的にも肉体的にも乗り越えないといけない事が出てきたりしますが、一つ一つ自分のペースで乗り越えていきたいと思います。

今年、あるいは来年あたりになると思いますが、フランス・パリと、オランダ・アムステルダムに旅行を計画しています。
憧れの地、ヨーロッパです。

また、仕事と音楽活動の両立は中々難しいところがありますが、どうにか行動に移せたらと思います。

だんだんまとまりのない文章になってきたのこの辺で、、。

皆様にとって、素晴らしい一年になりますように祈っています!